忍者ブログ
大量の情報が渦を巻いていますね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この前のウイグルの暴動ですが
真相ヤブの中になっちゃうんじゃないですかね
そもそも発生自体が計画的か偶発的なのか
全く判らなくなっちゃいそうですね
中国新疆ウイグル自治区ウルムチで多数の死傷者を出した「ウイグル暴動」ですが
発生からもうしばらくになりますが
その「発端」をめぐっては
中国政府の主張とウイグル族住民の証言は隔たりが激しいですね
中国政府は
在外組織「世界ウイグル会議」のラビア・カーディル議長(62)を首謀者とする「計画的な暴動」と非難していますが
ウイグル族の住民は
カーディルさんのデモへの関与を一様に否定しているそうで
「平和裏に行進していたデモ隊に武装部隊が発砲した」と反論しているそうです
真相をめぐる対立は今後も影を落としそうですね
どうしてもイザコザが絶えないですね
人類は
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
文月
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp